コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
営業力のある効果的な会社案内・パンフレットの作り方
045-961-1460
お問合せ
1. 「仕事のとれる会社案内」とは
Chapter 1
1-1. なぜ今までの会社案内では 仕事がとれないのか?
1-2. 「仕事のとれない会社案内」は こんなに損をしている!
1-3. 会社案内が優秀だと 営業マンはいらない!?
1-4. 優秀な会社案内を作るには
2. 優秀な会社案内の作り方
Chapter 2
2-1. もう表紙から勝負は始まっている
2-2. ワクワクドキドキ、読みたくなる目次をつくる
2-3. 会社の主役は人。人の作るストーリーを活かせ
2-4. 社長が会社の個性を作る。演出でイメージを変える
2-5. 差別化できる一番の商品、それが「情報」
2-6. 会社案内を作ることで戦略が見えてくる
2-7. 会社案内をどう成約に結び付けるか
3. 会社案内の制作テクニック
Chapter 3
3-1. 効果のあるコピー制作テクニック
サイトマップ
index
サイトマップ
1. 「仕事のとれる会社案内」とは
1-1. なぜ今までの会社案内では 仕事がとれないのか?
1-2. 「仕事のとれない会社案内」は こんなに損をしている!
1-3. 会社案内が優秀だと 営業マンはいらない!?
1-4. 優秀な会社案内を作るには
2. 優秀な会社案内の作り方
2-1. もう表紙から勝負は始まっている
2-2. ワクワクドキドキ、読みたくなる目次をつくる
2-3. 会社の主役は人。人の作るストーリーを活かせ
2-4. 社長が会社の個性を作る。演出でイメージを変える
2-5. 差別化できる一番の商品、それが「情報」
2-6. 会社案内を作ることで戦略が見えてくる
2-7. 会社案内をどう成約に結び付けるか
3. 会社案内の制作テクニック
3-1. 効果のあるコピー制作テクニック
お問合せ
会社概要
個人情報保護方針
安価で簡単!効果的なWEBの作り方
MENU
1. 「仕事のとれる会社案内」とは
1-1. なぜ今までの会社案内では 仕事がとれないのか?
1-2. 「仕事のとれない会社案内」は こんなに損をしている!
1-3. 会社案内が優秀だと 営業マンはいらない!?
1-4. 優秀な会社案内を作るには
2. 優秀な会社案内の作り方
2-1. もう表紙から勝負は始まっている
2-2. ワクワクドキドキ、読みたくなる目次をつくる
2-3. 会社の主役は人。人の作るストーリーを活かせ
2-4. 社長が会社の個性を作る。演出でイメージを変える
2-5. 差別化できる一番の商品、それが「情報」
2-6. 会社案内を作ることで戦略が見えてくる
2-7. 会社案内をどう成約に結び付けるか
3. 会社案内の制作テクニック
3-1. 効果のあるコピー制作テクニック
PAGE TOP